とくしまマラソン2017

2017-03-02
とくしまマラソン2017が開催されます。

今年もこの季節がやってきました。
とくしまマラソン2017。今年の開催日は、3月26日です。
なんと今年は記念すべき10回目の開催で、前日にはファンランとして有名ランナーと走るイベントもあるとか。

開催がそこまで迫っていることもあり、朝晩走っているランナーの方々も増えてきました。
私の周りはもちろん、我がNTT-ATクリエイティブのNさんも出場するそうです。
Nさん、有償でよろしければ、横断幕を作って差し上げます。

ランナーのみなさま、お怪我なされずに楽しく走ってくださいね。

(M.S)

2017年3月 2日

カテゴリ:徳島を応援します

« 節分 | ホーム | さくら開花予想 »

このページの先頭へ